おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2007年11月28日(水) 最近。

夜遅くに、ORANGE RANGEの歌を聴きながら歌っているおだっちです、
こんばんは。

近所迷惑になってたら、すみません。

今さらのように、上海ハニーとか歌って喜んでるのって、おかしいかなあ。

ちなみに、YAMATOくんのパートになると、彼のように勝手になってしまうのも
悪い癖ですね。RYOくんの真似はなかなかできません。



2007年11月20日(火) 寂しいこと。

その1
同い年Jリーガーこと、秋田豊選手が現役引退を発表。
寂しいなあ。

その2
あべちゃんが結婚するらしい。あべちゃんって、俳優の阿部寛さんの
ことね。年上の独身男性がまだいるわ〜なんて思っていたら、
28歳の女性とご結婚だとか。
…オババはもう用なしって感じなのかな。
なんて、あべちゃんと私、面識なしですから、あしからず〜。

オババでも、おだっち、なんとか生きていくんだもん。
昨日も飛行機で3レグ。
疲れてしまったわ…。

沖縄まで遠征したのが、ウソみたい。
でも、しむじょうのおそばのセットは、相変わらずおいしかった〜!
じゅーしーが売り切れる直前だったようで、ラッキー!
また誰かを連れて行ってあげよう。
ちなみに、昨日はたっかんと一緒でした。



2007年11月16日(金) 36歳8ヶ月。

あと4ヶ月しか36歳を生きられないおだっちです、こんばんは。

36歳、そう、この年齢で、一番印象に残っていることといえば、
八重山へ2回も行ってしまったことと、
久々に気を許した男子に、まんまと逃げられてしまったことかなあ。

あと4ヶ月の間には、もう、そんなにインパクトのあるような
出来事もなさそうなので、地味に生きていきます。
とりあえず、仕事ばかりの日々になりそうで、イヤだなあ。



2007年11月15日(木) 木曜はポケモン。

見ちゃったもんね、今日も。

ロケット団って、実はいいヤツ?
先週もニャースがヒコザルに向かっていいこといってたし。
今日もコジロウがいいヤツだった。

そんなわけで、木曜夜7時はポケモンを見るべし。



2007年11月12日(月) 来週の今日。

1ヶ月ぶりに飛行機に乗ります。
しかも、日帰り遠征です。

いちばんの楽しみは、なんだろうなあ。
やっぱり飛行機なのかなあ。

ってことで、免税店でコスメを物色してこようっと。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン