おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2007年09月28日(金) 食べ過ぎた。

餉餉でビュフェを食べると、いつもムキになって食べてしまうんだなあ。
おなかいっぱいすぎ。

でも、時間たっぷりかけてますから。
時間制限、夜はないんでね、さいたま新都心の餉餉は。

昨日は休み、今日は丸1日研修ということで、2日間職場から足が遠ざかって
いるから、浦島太郎だぜっ!



2007年09月25日(火) 無事エンディングにたどりつく。

ポケダン、エンディングを迎えたざんすっ!

もうね、なんかね、切なくってね。
おだっち姉さん、泣けてきたわよ。
ポケダンで泣けるなんて、恥ずかしいのかなあと思ったんだけど、
そういう人、他にもいらっしゃるみたいで。

はっきり言って、単なるポケモン好きな子供よりも、
ポケモン大好きな大人向けのストーリーだったりするのね。
…ポケモン映画もそうかもしれないけれど。

そんなこんなで、ポケダン、私は大人にお勧めしたいわっ。
単に、経験値を稼いでレベルをあげて…というだけでなく、
そこに隠されているストーリーがすごいから。

さあ、みんなでポケダンをやろうっ!

それにしても、ヨノワール=世のわーる(悪)だからって、
名前からしていかにも悪そうな奴だなあと思っていたら。
やっぱりそうだったわね。

まっ、おだっちは、マイペースなプクリンにあこがれるという事で。



2007年09月19日(水) 下半身ダル子。

そんな夜を過ごすおだっちです。

ポケモン、全然進めません。
へたっぴいなのかな、自分。



2007年09月18日(火) ちょっと嬉しい。

ANAの「旅達」のボーナスマイルが、包括旅行運賃でもついていて
嬉しいおだっちです。

いやね、大阪遠征(世陸観戦のとき)は、ANAのツアーで飛行機を
利用したから、このボーナスマイルは対象外だと思っていたのに、
ANAのツアーだから、ちゃんとつけてくれるんだとさ。

よかったよかった。

まだまだ今年中にマイル貯めようっと。
来年使うんだいっ。



2007年09月16日(日) 36歳6ヶ月

齢36歳6ヶ月にして、ポケモン不思議のダンジョンにハマるおだっち。
いいのよ、仕事を円滑に進めるためにも、これ、大切なんだから。

まだまだクリアへの道は遠そうだなあ。



2007年09月15日(土) 疲れたなあ、なんだか。

今日であさって実施の人事異動で異動してしまうおだっちの上司とは
お別れでした。

3年近く、お世話になりました。
またどっかで会うな、きっと。

それにしても、そんなことを忘れるくらい、おだっち、
疲れていたりして。

ポケモン不思議のダンジョン、おだっちはキモリでした。



2007年09月14日(金) キモリ

「ポケモン不思議のダンジョン」でおだっちがなってしまった主人公は
キモリ。あ〜、悲しい。キモリだなんて。なんかつまんない。

パートナーには、とりあえず、ピカチュウ先生を選んでおいた。
ピカチュウ先生、そんなに強そうじゃないけれど。
でも、頑張るっ。

っつーか、おだっちの頭ではあのゲーム、終わらせられないかも。
どうぐやわざの使い方、よくわかんないし〜。



2007年09月13日(木) ポケモン不思議のダンジョン

今日発売で、おだっちは闇の探検隊の方を購入。

…まだやってないんだけど。
ちょっと始めてみようかな。
もう午前1時を回ってしまって、明日仕事だというのに。



2007年09月10日(月) ただいま遠征中。

久々に新幹線に乗ったりして、某温泉に来てます。

明日トロッコ列車に乗ってから飛行機で帰ろうっと。



2007年09月08日(土) ヘロヘロリン。

来週、月火と休んでいいよ〜と、そんな話になって。
嬉しいなあ。

でも、予定なし子なんだけど。

どっか行きたいけど、あまりに急すぎて、旅の手配、できないっす。



2007年09月07日(金) 疲れた。

台風に負けず、朝から出勤。
…電車がちゃんと動いてくれていたからよかった。
だって、とある路線は倒木のせいで、お昼近くまで動いてなかったんだから。



2007年09月06日(木) 台風が来るから。

明日予定されていた研修は中止。

ってことで、電車が動いていれば、いつもの職場に出勤します。



2007年09月05日(水) 台風が来るかも。

でもね、おだっちとたっかんが埼玉にいる限り、埼玉には台風は来ないと
勝手に信じているおだっちです、こんばんは。

台風にも近寄られないほどの嫌われ者姉妹ですから。
ハハハ〜。

とりあえず、朝は寝てようっと。
昼間は歯医者で、夜もおとなしくしてようっと。



2007年09月04日(火) 疲れたなり。

2日出勤しなかっただけで、妙に疲れたのはなぜ?

ってことで、明日出勤したら、あさっては休みで、しあさっては
めんどくさい研修が…。



2007年09月03日(月) 大阪、行ってきたで。

ホテルにチェックインして、昼寝するのって、おだっちらしい?

目が覚めて、テレビを付けたら、NHKで広島対中日の中継をやってて、
思わず見入ってしまって。
その中継が午後6時に終わるというので、それから世陸観戦。

気がついたら、もう夜11時やん。
早くホテルに帰らんと、12時からマッサージ頼んであるからなあ。
そんなこんなで、慌しくホテルに戻ってシャワーを浴びて出てきたら、
マッサージさんから連絡があって、今から行きますとのことで。

まあ、会話が弾みすぎる1時間やったわ。

で、今朝。
ギリギリホテルの朝食バイキングに間に合うくらいの時間に起きて、
朝食を食べにいったんやけど、これがまあ、とってもよくって。
食べすぎちゃうか〜っていうくらい、食べてもうた。

あとは、また心斎橋そごうのTABASAでチュニックを買って、で、帰宅。
伊丹の空港では、名残惜しく551蓬莱の豚まんとシュウマイがセットに
なってるのを食べてきたけどなあ。

あっという間やったなあ。

明日から仕事したくなぁ〜い。



2007年09月01日(土) 激疲れ。

もはや何にもする気になれないおだっちです、こんばんは。
明日からの大阪遠征も気乗りしません。
マイルリレー、日本男子、決勝に残ってくれなかったし。

蒲郡に行くのをやめると決めた途端、誰かさんはいいエンジン引いて、
気がついたら優勝戦に3号艇で乗ることになっていて。
あ〜、大阪から蒲まで行ってやろうかしら。
…って、世陸チケット代がもったいないってば。
(大阪〜蒲郡往復運賃ももったいない)

もっとも、蒲MB記念に関わらない方が、誰かさんもいい結果を残す
ことでしょう。
広島市民球場の試合にも、全く今日関わらなかったから、
CARPは連敗を脱出したしね。

っつーか、

前田智徳様。
2,000本安打達成、おめでとうございますっ!!!!!
嬉しいぞ、同じ1971生まれのおだっちとしては。

あ〜、今日市民球場にいた人がうらやましい〜。
おだっちのお友達もきっと行ってるだろうなあ。

そんなこんなで、明日の準備は明日女子マラソンを見ながらしようっと。
(今日は何もする気なし!)


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン