おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2006年11月30日(木) 11月、終わる。

いよいよ明日からは師走。

嫌いよ、この季節。
忙しいだけだもん。

…でも12月のとある日、懲りずに日帰り遠征に行くのだ。
ワクワク。

まずはあと3連勤を無事に乗り切らなければ。



2006年11月29日(水) 今日。

怒涛の6連勤2日目。
そういえば、歯医者、また予約の変更をしないといけないのだった。

あ〜、体が持つかどうか心配。

明日が11月が終わる。
今月もなんだかわけのわからない1ヶ月だったなあ。



2006年11月28日(火) 生まれ変わったら。

若いママになりたい。
そう、現世ではかなわないこととなっているから。





↑エンピツ投票ボタン

人生って、いろいろなのよねん。

さあ、今日から6連勤ですよぉ〜。
体が持ちませんよぉ〜。



2006年11月27日(月) 無事帰還。

なかなか充実した日帰り遠征ができて満足。
日帰り旅行をもったいないと思わない人には、
東京〜松山の飛行機を使った遠征、お勧めです。

もっとも、今回おだっちは、松山2回目ということで、
道後温泉本館に行く以外は何も決めていなかったから、
よくばってあちこち観光というようなことを捨ててたのが
よかったんだね。だって、松山城も子規堂も伊予かすり会館も
全部行ったことあるだもん。





↑久々設置してみた。エンピツ投票ボタン

ってことで、次の遠征も決定済みよ。
2週間後。こうご期待!?



2006年11月26日(日) 風邪が治らないのに。

明日は遠征できるのだろうか…。

まあ、なるようになるかっ。



2006年11月25日(土) 鼻水が止まらない。

そして、おだっちは、今度の休日に日帰りの旅に出たあと6連勤。
…死ぬなよ。



2006年11月23日(木) 勤労感謝の日。

だからなんなのさっ。
もー、疲れ果ててるけど。

あー、おもいっきりおしゃれして、お出かけしたいわ。
でも、そんな元気、どこにもないし。
スカートをはかなくなって、はやどのくらいなんだろうね。

いかんなあ。

って、明日はどこにも行かないっ。
風邪引き女、ヘロヘロ。



2006年11月22日(水) 風邪が治りません。

なのに、昨日も今日も12時間以上職場にいるだなんて。
どういうこっちゃ。



2006年11月20日(月) 父が来た。

出張で東京に来ている父を、北浦和まで呼び出してしまう親不孝な娘たち。
焼肉をゴチになったのでした。

だって、おだっち、風邪引きさんだから、都内まで出る元気、なかったもん。
明日からの仕事に支障が出ちゃうんだもん。

ってことで、食欲は旺盛なおだっちさん、いっぱいお肉を食べられて幸せ。



2006年11月19日(日) ダイワメジャー

おめでとう。
秋天のあとのマイルCS優勝。
素晴らしいですねっ。

彼が苦労してきた経緯をテレビで見ていて、
ちょっと応援してあげないとなあと思っていたわけですわ。
だから優勝は嬉しかったぞ。

おめでとう〜。

そんなおだっちは、風邪引き女です。



2006年11月18日(土) 頭が痛い。

風邪なのかなあ…。

寝よ。



2006年11月17日(金) ブラッシング指導

全3回あるんだけど。
保険の適用外ってことで、15,750円もするんだよぉ〜。
ったく、どういうことなんだ。

それを素直に受けてしまうおだっちもおだっちなんだが。

それで歯周病とやらが少しはよくなるのなら、それでいいんだけど。
どうなることやらやら。

ってことで、まだまだ歯医者通いは続きます。



2006年11月16日(木) Dr.コトー診療所を見るたびに。

与那国島へ行きたい病が発症してしまうおだっちです、こんばんは。

あ〜、行きたいよ、与那国島。
でもなあ。いかんせん遠いのよ。
羽田〜那覇〜与那国と行くのか、那覇と与那国の間に石垣を入れるのか。
那覇から与那国はジェット機は飛んでなくってプロペラ機なんだよなあ。
石垣から与那国はジェット機なんだけど、近すぎる。

どっちがいいのやら。

おだっちは今、八重山諸島に行きたくってたまらないのよね。
あ〜、憧れの八重山よ。
大嶺くんは千葉ロッテに入団するようで、よかったよかった。
じいちゃんやばあちゃんと相談した結果だったようだけど。
いつまでもじいちゃんやばあちゃんのこと、大切にするんだぞ〜。
(注;大嶺くん=八重山商工のエースだった彼。石垣島っ子なのだ)

来年の目標。
八重山諸島に足を踏み入れる。それだな。



2006年11月15日(水) またたっかんは家出。

…ってなあ、別にええ年こいた大人なんやし。
ほっといたれって。

そんなおだっちは、家出先もありゃしない。
一人でさいたま暮らししてます、今日と明日。

そういやあ、最近、夜遊びもしてないし。
外泊なんてことも、温泉旅行以外では全くしてないし。
とぉ〜っても、とぉ〜っても、とぉ〜っても、健全すぎるぜ、おだっち!

たまには、不良チックなこと、したいっすよぉ〜。

ちなみに、今年中に、おだっち、日帰り飛行機遠征の旅を2回決行する予定。
さあ、うまくいくのかなあ〜。



2006年11月14日(火) 埼玉県民の日。

福岡にも大阪にも岡山にもそんなものはなかったなあとこの日が来る度に
思うおだっちです、こんばんは。

出血多量な中、県民の日、学校がお休みの子供たち相手に奮闘してました。
あ〜、疲れた。



2006年11月13日(月) 休養。

今日はまともな休日。
そう、本当に休むための日。
だから、ほとんど寝ていたという…。

あ〜、不健康。

最近、また秋田でとんでもない母親が。
どうにかならないのかなあ。

母親になるってことを、しっかり考えておくれって感じ。
まあ、おだっちがそんなことを言ったところで
「あんたは、結婚も出産も育児もしたことないくせに!」
って言われるだけだから、もう言わないけど。

ええ、お気楽な身分ですからね、一人なんで。
まわりからなんと思われようとも一人ですから、所詮は。

ほっといてくれ。



2006年11月12日(日) 今日はダルダル最高潮。

どうやら、生理が始まるらしい。
広島遠征と重ならなくてよかった。

そんなおだっちは、明日はお休み。
とりあえず寝ます。



2006年11月11日(土) 広島日帰り〜。

家を出てから帰宅するまでおよそ17時間。
お疲れ様でした。

無事に旅を終えられたことをまずは喜ぼう。
それと、無事にばあちゃんのお祝いに参加できたことを喜ぼう。



2006年11月10日(金) 久々に。

お昼にまともに休憩しないで働いたおだっちです、こんばんは。
あ〜、なんだかバタバタで忙しかった。

明日に備えて今日はもう寝る。
…ってすっかり遅くなってしまったけど。
だって、仕事から戻ってきたの、午後11時近くだったんだもんっ。



2006年11月09日(木) あと1日。

あ〜、今日も疲れた。
明日仕事して、あさってが休みでも休みじゃない気がするなあ。



2006年11月08日(水) 疲れたっす。

あと2日働き、土曜日は早朝から広島遠征です。
はい、来週の月曜までは、休みがないようなもんですよ。

…耐えるべし。

タイミングよく、生理と重なってしまいそうな広島遠征。
それは辛すぎる。あ〜、やだやだ。



2006年11月07日(火) なんくるないさー。

今のおだっちとたっかんとの間では、なぜかこの言葉が流行ってます。
何があっても「なんくるないさー」でかたづけようとしている姉妹。
ああ…。

沖縄、行くもんねっ!



2006年11月06日(月) 歯医者と美容室ハシゴ。

疲れた。本当に疲れた。
特に美容室でのパーマ。あれは本当に体力消耗します。

それを無事に終えて、また、お買い物。
下着とコスメ。
散財だぁ〜。



2006年11月05日(日) 隼人くん、残念っ。

今日はお休み。競馬中継を見たりすることができた。
府中へ行く元気はなかったらしい。

京都のメイン、ファンタジーS。
一番人気は吉田隼人騎手が乗るハロースピード。
でも、レースで勝ったのは武豊騎手が乗るアストンマーチャンだった。
ハロースピード、ずっと後ろで控えていたのが裏目に出てしまったのか。
追い込みはすごくて、なんとか3着には食い込んでいたけれど。

あ〜、隼人くんの勝利、見たかったよぉ〜。

ってことで。
競馬観戦の機会は当分なさそうなおだっちでした。



2006年11月03日(金) 37年前の今日。

父と母が結婚式をあげたらしい。
そんなわけで、今、おだっちが生きているらしい。

それにしても。
忙しい1日だったわよ。バタバタしていて。まあ、お客様に来ていただけている
ということに感謝しなくては。



2006年11月02日(木) ダラダラ〜ん。

寝てばかりいたおだっちです、こんばんは。
夜、ご飯を調達しようと、コンビニに出かけるつもりが、なぜか
大戸屋で食事する気になってしまって、一人大戸屋しちゃいました。

北浦和からは出なかった1日でしたとさ。



2006年11月01日(水) 今日から11月。

今日も今日とてバタバタの1日だったとさ。

明日は何しようかなあ。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン