R女王様の秘密のお部屋...Dr.R

 

 

今日のSMチェック - 2004年04月20日(火)

先日、新居の部屋に照明が付いていなかったことに吃驚したわたくしですが、聞けば普通は何もついていないものなのだそうですね。いえ、学部時代に住んでいた部屋には最初からシーリングライトがあったので、そういうものかと思いこんでいましたわ。わたくしとしたことが嫌ねえ。おほほほほ! ←世間知らずさらに露呈

さて。

今日はこんなものを発見しましたよ。うふふ。

ちなみにわたくしは…





レイナ女王様さんは 無邪気攻 です!
→へ〜、やっぱり攻めなんだ(笑)…でも『様さん』って何?失礼ね!ぷんぷん。

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
→そういえば、謝恩会に着ぐるみで出ようとしてメリー嬢にやんわりと(しかし全力で)止められました。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
→…。(号泣)
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
→そうかしら?わたくしおちゃらけていて?いつも真剣そのものよ!



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。
→しないって!…あ、でもコーコーセイの頃(以下自粛)
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
→だから、しないってば!!…あ、でもコー(以下自粛)
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
→あら嫌だわ…嵌めるだなんて…。まぁ確かに爽やかなローソクとか甘いムチなら使いますけどねっ。(嘘)


★相性★
誘い受・受寄リバ
→誰だそりゃ。



● レイナ女王様さんの前世は、わらじです!

→わらじかよッ!!



…えー、是非皆様もお試しくださいませ。
って言うか、試せ。私一人だけ前世わらじとか許せません。


↑というアナタ、チャレンジ結果のご報告お待ちしてますよ。投票ボタンドゾー。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail