望月美宇のねこきしゃーな日常



2007年06月14日(木) おしらせ。

最近イベントのお知らせばかりになっていますね。
とりあえず私は元気です。
北海道もまた暑くなってきましたが、職場はいつものようにエアコン効き過ぎ(というかエアコンの位置が悪すぎで風が直撃します…)なのでさっぱり実感がわきません。

>お知らせ
今日14日から18日まで、紅茶のお店 ニュアージュさんで、てづくりまーけっとが開催されます。
私もアート★アートの神楽さんとTamakiさんと一緒に、作品を置かせてもらえることになりましたー。
いつもイベントに持っていっているキーホルダーやポストカードもありますが、
今回はタイトル通り手作り品中心なので、今回アクセサリーを30点ほど作りました。
アクセサリーを出させてもらうのは初めてなのでどきどきしています。
出展アクセサリーアクセサリー作品
一番お気に入り一番のお気に入り
これもお気に入りこれもわりとお気に入り



最近ビーズ屋さんできれいなビーズや可愛いパーツを見ると衝動買いしてばかりだったので、家にはビーズがあふれかえっています…
今回少しでも形にできたのでよかったです。

場所は平岡ジャスコの向かいです。
大谷地駅からバスが結構出ていますので(中央バス大66・67・69でジャスコ平岡店停降車)利用すると便利かと思います。
ニュアージュさんはたくさんの種類の紅茶を取り扱っていらっしゃいますので、手作り品に興味がなくても紅茶がお好きな方なら楽しめると思いますー。

17日(日)は神楽さんと一緒に実演販売する予定なので、私も午後から店内にいるはずです。
実演販売といってもきっと、おいしい紅茶を飲みながら
好き勝手に何か作っているだけだとは思いますが。


それから、いつもお世話になっているエスタのフリーゾーンにも出展させていただいています。
こちらは30日までになっています。
てづくりまーけっと分よりはだいぶ数が少ないのですがアクセサリーも置いていますので、平岡までは遠くて…というお方はこちらに来ていただけたらとても嬉しいです。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]