望月美宇のねこきしゃーな日常



2006年11月08日(水) れぽーと?

予定通り5日の夕方に札幌に戻りました。
東京、とても楽しかったです。

3日は伺かEXPO@東京に参加してきました。
会場に着いたのが12時ごろだったので限定ものの本とかは買えませんでしたが、パクシクステッカー(みゃあ公さんありがとうございましたー)やトトルシスターズ(最後の1個でした)買えて嬉しかったです。
ひととおりめぐったあとはずっと読書会で本を読みふけっていました。
もっと読みたかったですー。
その後のオークションとじゃんけん大会への参加は初めてでしたが、面白かったですねー。
全然入札しませんでしたしじゃんけんは全部1回目で負けましたけども。
イベント終了後は池袋で展望台にあがったり餃子食べたりしていました。

4日は浅草橋でビーズを買い込んだり(可愛いパーツ売っててずっと行ってみたかったお店に行けたのでしあわせでした)展示会をはしごしたりしていました。
見たいところ多すぎて時間が全然ありませんでしたが、特に見たかったところはほとんど見られたのでよかったです。

5日はドール系のイベント(ちょうど羽田空港へ行く途中にある会場だったので)をのぞいてきました。
何も購入したりはしませんでしたが、ドールって改めて見るととても綺麗ですね。
Pinkyのお洋服を布で作ったりしている方もいらして楽しめました。

なんだか行きたいところに行きまくって疲れてばたっと寝る、という感じでしたが、その分いろんな物が見られて素敵な3日間でした。
またお金貯めて行きたいですね。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]