望月美宇のねこきしゃーな日常



2005年10月10日(月) たびにでた

>うにゅう博というか名古屋
今日名古屋から帰ってまいりましたー。
実は一人で飛行機に乗るのも初めてだったのですが…ちゃんと行って帰ってこられてよかったです。

9日、大須観音についたらすぐ椎原さんにお会いできまして。
とても可愛らしい方だと思いましたですよ。
会場は結構わかりづらいところにある気がしますが、
公式サイトに載ってる行き方を印刷してもっていったので迷わずたどりつけました。
11時ちょっと前に着いた気がします。
しかし本当に男性が多かったですねー。
女性は10人もいたかどうかな気がします。
CyberSphereはすごい売れ行きでした。
私はるちるさんカードと1パックいただきました。
自分の作った設定がカードという形になるとなんだか感動しますね。
ありがとうございました。
それとあんな忙しい時に名乗ってしまって申し訳ありませんでした…

それから、みゃあ公さんにもお会いできましたので本当にうれしかったです。
8日の日記見ていませんでした(もう出発していました)ので
もしかしたらお会いできないかと思っておりました。
前にパクシクの絵本を作ったって聞いたような気が…とは思ったのですが名札を拝見するまで確信が持てませんでした。
絵本買わせていただきましたがステッカーもすごく可愛かったので買えばよかったと今更後悔中。
いただいた葉っぱは札幌までなんとか連れ帰ってきましてあわてて水に入れたのですが、皿ではなく瓶(ジャム系の瓶だと思われます)に入れてしまったのでちょっと水が深いような気が…少し検討してみます。

結局12時過ぎぐらいまでしか会場にはいなかったのですが、
そのあとナディアパークのデザインミュージアム行ったり美術館の図書室いってやたら眠くなったりオアシス21で写真とったりして、最後にカフェ・ド・サリューでお茶を楽しんできました。
紅茶は大変よい香りでおいしゅうございました。
おみやげに2袋買ってしまいました(しかも1袋は椎原さんにいただいてしまって)ので人に布教してこようと思いますっ。
一緒にいただいたチョコとバナナのワッフルもおいしかったですー。
時間が遅かったのでシフォンケーキはまた次回、ということになりました。
これはやはり来年も行くしかない、というお告げでせうかね。

今回とてもとても楽しかったので、また行きたいなーと今から思っています。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]