望月美宇のねこきしゃーな日常



2005年05月01日(日) 彷徨える思いを、星が導いてくれますように。

>伺か
今日は彩伺祭だったのですね。
参加した皆様、お疲れさまでしたー。

そして次は伺かExpo2005 nyagoya 〜愛・うにゅう博〜ですか。
楽しみですねー。
頑張ってくださいです。
…あと3週間遅い日程だったらバースデー割引が使えるのでお金のない私でも行けるのですがー(飛行機代が倍以上違います)

それから、るちるさんのバグ報告いただきました。
更新時に鍵が合わないとのことでしたが、お引っ越しした際に、txt系ファイルを全部アスキーモードで転送してしまったようです…
本当にごめんなさいです。
バイナリモードで転送しなおしたので、今はちゃんと更新できると思います。
いまだに使ってくださってる方がいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

>イベント
The Works09に参加してきましたー。
…飛び入りで(待て
おでかけライブとほぼ同時の締め切りだったので、きっとWorksなら飛び入りできるだろう、と思いまして…(確信犯ですか
ごめんなさい。
今日は初めて一人で参加したのでいろいろとうろたえてしまいましたが、
やはりWorksはまったりで楽しいですねー。
つどーむでよくお見かけするあこがれのサークルさん(特にブックカバーが素敵なのです)がいらしてましたし。
初めて参加するサークルさんも結構いましたね。
うちの缶バッチ&新作ポストカードもなぜか今日は結構売れまして…嬉しかったです。
参加しようかどうしようか、ずっと迷っていたのですがやっぱり参加してよかったです。
ありがとうございました。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]