望月美宇のねこきしゃーな日常



2004年11月01日(月) かぼちゃまつり。

>>★ 望月美宇さん、るちるさん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますー!
真剣にお金を数えるるちるさんが素敵ですっ。
そして一日遅れてしまいましたが、ぱあるさん3周年おめでとうございますー。
これからもよろしくお願いします♪

そしてこちらからもお祝いをいただきました。
>>望月さん、おそくなりましたがお誕生日おめでとうございますvv
ありがとうございますー。
受験、うまくいくようにお祈りしてます。

>イベント
the Works 07 HALLOWEEN HAVOC、無事終了しましたー。
皆様お疲れさまでした。
今回はいつもよりたくさんのサークルさんがいらっしゃってて、楽しかったです。
仮装も皆さん凝ってらして。
魔女帽かぶった人が何人かいらっさいましたし(某魔法学校の生徒さんもいらしたような
某コンビニの制服らしきものを着てきた方とか(どこから入手したんだらう
黒いショールが神秘的な占い師さん風の方とか(るちるさんよりよっぽど占い師っぽい
私は特に何も用意できなかったので、100円ショップで買った光るステッキ(首からぶらさげられるようにストラップ付き・イルミネーションが7段階変わります)を魔女のステッキ代わりにしていました。
ちなみに呪文は「へたれにゃんこー」なのです(待て
今回も、次のパンフの表紙or中表紙描いてね♪権利は当たらなくて残念一安心でした。
スノードームありがとうでした>相方様
ふにふにストラップかわいいですー!ふにふにが目を回さないように気をつけます(え>深館さん

イベント終わったあとは、相方様と浅葱嬢に誕生日を祝ってもらってしまいました。
ありがとうー>お二方
そして食べ過ぎました…



 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]