彩子の日記...彩子

 

 

昔の日記。 - 2001年03月09日(金)

今日先生からメールはいってきて…
『鶴田、起きてるか?』だってぇ。
『なんだろ?』ってすごい期待しちゃったよ(>_<;
今日渡部とモメて…別れる別れないの話になって、
渡部は『彩の意志で決めりぃ』って言ってくれた。
そんなこと言われたらあたし・・どうしていいかわかんないよ。
渡部ってホント優しいよ。優しすぎる。あとガキすぎる。
渡部の横には素直になれないあたしがいて、
『ならなきゃ』って思うんだけどなれなくて、何かの殻が破れない。
自分がそんなキャラじゃないってわかってるから。。。だから恥かしい。
渡部だったら大丈夫って思うんだけど…あたしってば絶対渡部の優しさに甘えてる。甘えてズルズルいってる。。。ここで決意しなきゃいけないのかなぁ?
先生のバカ!商業生と勝手に遊んでろ!遊び人!!!!!!!
お願いだからどうにかして…。渡部に何て言おう。
別れるのかなぁ?別れなきゃいけないのかなぁ?
でも…つきあっててもどうしていいかわかんなくなるし、
すぐまたモメるんだろうし。あたしの心の中には先生がいて、
でも渡部とつきあっていきたくて。。。
渡部と会ったがいいのかなぁ?遊んだがいいのかなぁ?
遊んでも意地はってそう。
思ってること言ってみようかな。全部。
渡部ごめんなさい。
っていうか、やすき先輩まで…。
あんまりあたしを期待させないでぇぇぇぇぇ。
って、あたしが勝手に期待してるだけなんだけどさ(*_*)
あんまりあたしが喜ぶようなこと言わないで。お願いします。
敦ごめんねぇ(>_<)



...



 

 

 

 

INDEX
 will