北風の離婚裁判日記
北風



 弁護士からのアドバイス

弁護士に諸々の依頼をして、着手金等、○十万円も振り込んで1ヶ月以上経ちました。
私は9月から、仕事の関係で平日に身動きが取れなくなったので、
果たして、その後どうなっているんだろう?と思いつつ、その件は放置していました。

今日は、やっと平日に休めたので、弁護士さんに電話することが出来ました。
今、陳述書を書いているところだと言ってました。
お仕事してくれていたのですね。ほっ。(^。^)

その後の様子を聞かれましたので、夫から連絡はないし、私も連絡していないと言いました。
親権と監護権を主張しているなら、「普通は」連絡あるでしょうし。。
むしろ、連絡が多過ぎることで問題になるものなのに。。
とのこと。

あははは。やっぱり夫は「普通」でないということね。(大爆)

痛し痒しだけど、連絡を取らずにいた方がベターということでした。
よかったよかった♪
ただ、婚姻費用の分担の請求だけは、内容証明郵便で出しておいた方がいいとのこと。
うぉぉ、ついに私も「内容証明郵便」のお世話になる日が来たのか。(爆)
いろいろと証拠になるんだそうです。

策を練ることで、私と子供の未来が明るいものになるのであれば、頑張れちゃうな〜♪
むしろ、楽しいくらい。(^O^)
楽しく出来ることは、きっとうまくいくと、マインドコントロールして、また頑張ります。



2003年09月22日(月)
初日 最新 目次