けふの大福帳。


MAIL  HOME

2006年09月21日(木)    DVD


ナイトメアのDVDを買いました。

買ってから3日、毎晩見てます。おかげさまでまたテレビにうとくなりそうです。
(気にしてないけど)


ずーっと繰り返し聞いてたら、歌えるよーにならいなかなぁとか ちょっと思ったりしますが、やっぱり無理そうです。

http://www.movies.co.jp/nightmare/

↑ナイトメアこれ。


ところで最近、ナイトメアが3D化してるっていう話を聞いたのですがー
どうなんでしょねー? アニメーション挿入より、3Dのがよいのか??
よくわからん。見てないし。

実をいうと、でじたるりますたーうんたら、になったときも
「すごい!!今までよりもすごいよ!!」
とか、思わなかった私。

どうせ、こまかいところには気づかない・気にしない性格です。(卑屈風味?)



昨日は くまさんの足パッドを二枚仕上げました。
刺繍で 名前と生年月日と体重を入れました。

へたっぴーですが、かなりやり遂げた感があって、満足です。
下手なのは分かってますが、なんかもう

「いやいやいや、上手だよ!よくやったよ!!
この 8 の字のバランスの良さ!! すごいじゃん!!」

など、絶賛です。(天佑の中で)
S の字のバランスの悪さも天下一品なのですがね、、

いつも自分で作るものに対しては絶賛風味なワタクシです。



とりあえず耳の型紙をなくしているので、それだけは作らなきゃですな。


涼しくなって、部屋の居心地度が上がると つい散らかしたくなりますなー。(遠い目)



BACK INDEX NEXT



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!