けふの大福帳。


MAIL  HOME

2006年06月07日(水)    いらないから


いらないから、そうしよう。


と、言いそびれた天佑です。こんばんみー
さすがに言い切れませんでしたよぅ それなりに、夢みてますので



ふんで、最近の書きたい事ー
せっかくミッキの本拠地にいってきたのに、まだなーんも書いてない。
楽しかったよ。 子供が楽しむところだった。
子供のために、大人が一緒に楽しむところだったよ。 なんかね、ほっとした。

うーん、私は大人で、大人としか遊びに行った事がないけれど、
「子供が行きたいっていうから連れきたんですよ。家族サービスってやつです」的なおとーさんや
「ほら!!ミニーちゃんがいるわよ!!一緒に写真をとらなくっちゃ!!」的な子供をダシにしてるよーに見えるおかーさんや
そういう家族が、私がみたかぎりいなかった。

子供といっしょにパレードに参加して、心からたのしそーにしてた。
うーん、健全だ。なんて素敵なんでしょ。

パレードのための場所とりなんてなかった。一眼レフやビデオの三脚が立ち並ぶこともなかった。
60分以上のアトラクション待ちもなかったし、そもそも、アトラクションの出口までを掲示しているようだった。

お土産やさんは少なかった。人に買うお土産のものは少なく、自分のために買っていくものが多いみたい。
そう、洋服が多かったよ。ぽいぽい買うのね、みんな。昼は暑いから薄着で、夜は持ってきてないから買っちゃうんだよ。パーカーとか。


ミッキーのおうちに遊びに行くと会えるミッキーは、つれなかった。。。。
疲れてたのかな。。。
カリフォルニアランドで会ったミッキーは親切だった。
私がエーゴが出来ないために、シンデレラにニホンゴを使わせてしまった。。鬱。

ひたすら遊んで、疲れてて、疲れてて、
楽しかった?     うん。


BACK INDEX NEXT



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!