けふの大福帳。


MAIL  HOME

2006年02月14日(火)    紙袋


今日は電車の中でちらほらと、大きな紙袋をもつおねーさま方を見かけた。


よく見るなぁ、紙袋。


と思って納得。 あー、中身はちょこれぇとですか。ご苦労様なこってす。



平日朝、目立つほど大きな紙袋に入れられたちょこれぇと。
会社用でなくてなんでありましょうや。
めんどくさい行事だなぁ。。と思いつつ、てんゆんとこじゃやってませんよ。

だってめんどいのですものー
だって義理300円!!とか言ったってそれが数人あつまればけっこうなお値段ですわよ?
上手にフェードアウトさせていただきました。


チョコレート。
今年は白金のエリカに皆で買いに行きました。ちょっと高級ちっくで美味しいの。
ラッピングがきれいなので好きです

みんなチョコに五千円!!とか、七千円!!とかかけていて、気合だなぁ〜と思っちゃった。
半分くらいは自分用らしいけれどね。 てんゆの自分用はまだ開けていません。
可愛いリボンがかかったまんま。

あまり夜にお菓子は食べないのですよ。私。
だってゴハンおなかいっぱい食べるし

で、あんまり可愛くない板チョコを買いました。



かわいくないよー だってデカイんだもん!!
インゴットのような大きさの板チョコ。横がA4くらいで、縦が15センチくらいかな?

まぁ笑って喜んでもらえたようなので良いだろう。うん。









あー、でも。
サンフォアキンが食べたいなぁー  もしくはデメルの地獄のような甘さのちょこれぇとけーき!

BACK INDEX NEXT



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!