すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2012年09月08日(土) 猫、まっしぐら…!! 4

いい気分なコンビニでお買い物。



スーパーで買ったサラダ(唐突に食べたくなっタ)やいい気分なコンビニで買ったFFを頂く。



いい気分なコンビニのアイス。白くまは、正義。




めでたく覚醒した猫。あとは兎だけ。羊はせっせとカードを集め、猫は兎のために2次職用スキルカードを得るべくクエストへ。



師匠のジェーンさん。兎の攻撃力は問題ないけれど、如何せん、体力が心許ないので身体が柔らかい猫に頑張って貰うしか。新たなパートナー、ガーディアンもいるしネ。



でも、頑張るのは猫。



でも、頑張るのは猫。



でも、集めるのは猫。



でも、集めるのは猫。



でも、集めたのは猫。



でも、集めたのは猫。



ゲットしたのはいいけれど、TMポイントは同じ2次特化スキルのアドレナリン(カードパックのレアモノなのでお金を使った、使った)すっからかん。なので、覚えるのはしばらく先になりそう。




ミネヲを買っているドラッグ量販店前で見つけた缶コーヒー。



前々からあった気がするけれど、初めて買っタ。まあ、味は予想通り。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]