すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2012年06月08日(金) そっち。

ジョグのあとミネヲがないので、買ってあったサイダーを飲む。



でも、やはりミネヲがいい。柑橘分は冷やしてあるGFでじゅうぶんだし。




一週間経ったので、病院に行く。きっちり。血液検査の結果とウォーターベッドとかいう器具に寝かされる。これを使うと150円診察料金が安くなるとかいうあやしげな申し出に眉に唾しつつ。(本日はお薬はなう、560円也)



終わったあとは近場のマチのほっとステーションへ行く。FFやら



初めて見る(たぶん)ヨーグルトやら買い込む。さらにその帰り、いい気分なコンビニやミネヲを買いにドラッグ量販店に行く。



こういう直球ストレートなアイテム見つける。…これこれ、こういうのがいいのヨ。




ゼリーなパンチ。レモンスカッシュ編。



ひんやり冷やしてつるんと頂く。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]