春はホットドッグの季節。HUKドッグ(笑)、発動。

「…すごく、大きいです」
キャベシは千切りされたモノ、ウインナはいい気分なコンビニのと手抜き感たっぷり。おかげでパンからはみ出さんばかりのビッグ仕様に。コンビニで買えば、ケチャップはともかくわざわざ使い切れないマスタードを買うことなく、ディスペンパックが付いて来るからネ。久しぶりに買ったカレー粉もカレーに使うのとカレー風味を出す料理用と2種類あったけれど、最初にカゴに放った前者にした。去年はそれどころじゃなかったから2年ぶりのHUKドッグだなあ。上品に切られたキャベシとしっかりとしたコンビニフランクのおかげで旨かっタ。
GAGAさんのセカンド以降のシングルリミックスをさっそくフォローすべし。

買いも買ったり、33曲。こんな多くなると思わなかったから、iTSカード使い切ってしまって、途中で支払い方法替える自体に。ダブるのがイヤだとパックで安くて買えても単品で買ったりすると、かえって高くついたりするというジレンマが。
行きつけのスーパーでドッグ用パンやらカレー粉やらキャベシやらを買ったときに見つけた、新しいの。

エースコックの袋麺は買うこと自体めずらしい。確かに麺に特徴はあるのだけれど、ネ。
すぐそこなコンビニで紙パックのコーヒーを発見す。

ここは気になる紙パックコーヒーを見つける確立が高し。別のスーパーではメグミルクのチルド3種発見。

まずはクリーミーマイルドから。
|