すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2012年02月08日(水) 動く。

いつの間にか不思議なことになっていたBDレコーダーのリモコン。代わりを注文したのが日曜日で、3日くらいかかるというところ昨日着ていたのに持ち帰られていたのが今日、到着。



時折、利きが悪かったりしたのは電池云々ではなかったのだろうか。



不思議なこととは、こんな感じ。どう見ても溶解。考えられるのは、絶賛稼働中のヒーターだけれど、はて、こんなになるくらい密着させたことあったっけか。




確定申告へGO。陽は出ているものの、吹雪いていて、受け付けの女性に「うわあ、すごいですね」と語尾に(笑)をつけられる感じくらいにひどかっタ。帰り、100円ショップが入った元ジャ○コ跡ビルへ。



「いかにも」なラーメン丼がなかったので、買ってみタ。チャーハンしようにも玉子が不在だったので、一階でほうれん草とともに。



玉子がないと始まらないからナ。夜はさっそく丼、オン。



やはり、ラーメンはこうでナイト。しかし、玉子ェ…。




スーパーで買っていたアイス。



ただのチョコアイスではなく、エクアドルブレンド。なるほど、旨い。




100円ショップで発見。



ブルボンって缶コーヒー出していたんだ的な衝撃。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]