| 2011年07月08日(金) |
大好き、出雲ちゃん!! |
キャサリンさんのポロ買っタ。

ダブルネームってやつ。ちらりと覗く(笑)チェックがお洒落。ポイント使って約38%引きで買えタ。

裾付近に配されたカシメもお洒落。だぼっとしたのが多いポロの中でこういうピッタリ系なのは嬉しい。
最悪の6月26日からもうすぐ2週間。翌日にショップに持って行き、2、3日くらいに見積もり(予め1万円かかるとは聞いていた)の電話があった、春に買ったばかりのG11。電話はなかったけれど、もう修理も終わってるだろうと書類とICが入った封筒を持参して行ったら。

麻呂眉ちゃん、ぶひぃー。 登録サイトで今月分のポインツ使って、さっそく麻呂眉ちゃんのフラッシュゲットだZE!!
着てタ。基盤、電池フタ、電池パック、ケースセット、メイン液晶画面の計5箇所修理で10500円也ヨ。奇跡的にデータは残っていたし、何より(アタリマエだけど)綺麗になったので、まァ、満足。ARコーティングの保護シールは当然のように剥がされて返ってきタ。下水に汚されたモノだし、買っていたもう一枚のノングレアの方を塵芥と格闘しつつ、苦労しつつ貼る。ツヤ消しっぽくて、確かに指紋は付きそうにないけれど、ぼやけたようになるのは残念。ともかく、お帰り、G11。もう2度目はないぞ。
図書館。

前回借りた2冊のうち、1冊だけ返し、さらに2冊。ヨーロッパの昔の文献あたりは面白そうな本がいっぱい!!
暑い。毎日、暑い。

いい気分なコンビニで発見。マチのほっとステーションではもう一本のアイスシリーズの缶コーヒー。

これといった特徴もなく。
|