すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2010年11月16日(火) 音買い

冬ベスト作成用音源や昔の洋楽作品をダウンロードするべく、久しぶりにiTSに使用するカードを買いにいい気分なコンビニへ。



決済で使ってるクレジットカードは便利だけど、便利さにかまけてぽんぽん買っていると、単価が安いとはいえ、積もり積もってエライことになりそうだからこっちで。以前はレジにて告げて購入だったのに、今は店内に普通に置いてある。こういうあっさり持って行かれそうな、それもそれなりの値段のアイテムを文房具のように置いてあるなんてと思ったけれど、レジでの店員さん同士のやり取りで何かあるんだろうなと思いつつ、あとで調べたら、このカードはご購入の際にアクティベート(有効化)が必要です。とあっタ。レジを通さなきゃカードのコードを入力しても意味がないという。ナルホドね。




行きつけのスーパーでオサレっぽいお菓子があったので試しに。



クッキー的なお菓子、ではなく、チョコレート。薄い、チョコレート。




エメラルドな定番缶コーヒーに微糖が登場したようで。



もちろん、甘味料(笑)入り。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]