また数珠を買っタ。今度は黒一色。一緒に黒の念数袋も購入。

つむぎ織の「高級御念珠入」780円。数珠はつや消しをチョイス。この間買った数珠は欲しいといっていたらしい家人に譲ろう。黒一色といえば。

これまたナニを思ったか、ランチボックスを購入。シンプルなのを探していたらよさげなアイテムを発見。箸や袋、バンドも扱っているけれど、全部まとめて扱っているショップが見つからず、別々に注文。効率悪いナ。作っている会社で通販してくれればイチバンなんだけど。まずはアアゾンさんで頼んだ箱本体と箸が到着。…バンドは付いているんだナ。
CD、消化。

ジャケ買いでファーストを注文したのが2002年初夏。一度、入荷しなくて諦めたけれど、同年の冬に別の、関西の通販をやっているショップで発見して注文してから実に8年ぶりのシャロン・シャノン。この4作目は男性やら女性のボーカルが多めでシャロン・シャノンの演奏をあまり堪能出来ない感じ。それはそれとして。輸入盤(メリケン製!?)特有のケース上部のシール。これは新品ですよと証明するためのモノだろうけれど、ベタベタ汚く剥がれるから、ケースがメンドウなことになるのがイヤすぎる。もっと別の手段、考えてくれヨ。本当アバウトだナ、メリケン。
昨日、いい気分なコンビニで捕獲。

旨いけれど、このシリーズとしては凡庸。
|