季節ごとに出てくる、今のところ定番ぽいきのこそばに2010年春バージョンがお目見え。

去年の鯛だし仕立てからはまぐり風味へ。…どの辺がはまぐりなんだろう。普段から食べないからねえ、はまぐり。ストラップに惹かれて定番、購入。

うすしお。ストラップもうすしお。久しぶりだけど、さくさく旨いネ。ここのところの期間限定品はイマイチだからなあ…。
またまたニューキャラ、昇格。

射程こそ大きいけれど、全体的にしょぼい数値が泣ける。ここは愛で。さよならしたのはレメディア。…さて、経験値稼ぎに戻るか。
期待せずに立ち寄った、近所のコンビニで見つけタ。予備を含めて2つ買おうとしたら、憧れの名車コレクションとかですべてミニカー付き。2つセットのは大きめのヤツ。どうでもいいから、2つセットので。

一口飲んで、あ、旨いと思ったけれど、すぐ後にやって来た独特な味で甘味料と分かっタ。…ホント、止めて欲しい。

キャデラックのエルドラドいうらしい。1959年型。

新発売らしい紙パックコーヒーも買っタ、飲んダ。もう一種類買ったけれど、さすがに何本も飲みたくないから、後日。
|