すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2010年02月12日(金) 無口なガンウーマン

昼でも夕でもない時間帯に食事。シンプルにウインナ。それだけだとなんだし、目玉焼きもプラス。さらにほうれん草も付ける。



シンプルだけど旨かったタ。シンプルだけど充実した食事だっタ。



夜には久しぶりの松茸の素を使ったエリンギのスパゲッティ。素とバターのみでエリンギなしの手抜きばかりだったから、本当、久しぶり。でも、エリンギは要らないヨなあ、という。




今日の米粉パンは十勝つぶあん。



旨いけど、まァ、あんぱんだヨなあ、という。




ついにパッチを充てて、久しぶりに異空窟レベルを上げてマップを攻略、モンスターを徐々に仲間に。



そのうちまず、早口ジェーンに貯めていた経験値を注ぎ込んで実戦投入。



合間にアイスを齧ったり。基本は単調なゲームだけど、はまると怖い。




受験アイテムのチルドコーヒー。勝てオレ。



1.5倍コーヒーの次はオリゴ糖入り。ふむ、よく分からない。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]