マチのほっとステーションに寄ると、残念ながらLチキはなし。でも、見慣れない竜田揚げ棒なるアイテムが!! さらに。

そばと来たら、試さずにはいられませんヨ。調味料付きなのが気になるというか不安。大抵、味をこわす意味合いが強かったりするのだけれど、これは旨みがしっかり出てますヨ。
鋼の錬金術師第4巻、やっと購入。

売り払ってる中、また買っているDVD。未だ全巻未開封。これも何年かしたら売り払うのかヨ。一緒に以前から気になっていた桐の和風すのこベッドを注文ですヨ。

春から秋はフローリングに布団を敷いても問題ないけれど、ヒーターを使う今の時期だと湿気を呼んで、あっという間にシーツがカビたりするのがすごくかなりイヤ。下にビニールとか引いても、ずれたり、あまり効果がなかったりで不安定。そこでこのすのこ。丸められるのがすごく、いい。
某漫画でおなじみのフリスケ(笑)が気になり、今まで口にしたことなどなかった本家に手を出してみる。クリスマス用のシールがオリジナル什器に刺さっていたので釣られた感じ。最初から貼ってあるシールって、簡単に剥がせるようになってるでちょっと驚いたり。

普段、この手のモノには一切、気にも留めないからなあ。小粒なのに、けっこう効くヨ、これ。
1日に発売だったらしい、ワンダの新商品をやっと発見。

いい気分なコンビニにもマチのほっとステーションにもない。某巨大掲示板によればあなたなコンビニで見つけたという書き込みが多いので、一応、行ってみたら、本当にあっタ。缶のデザインを含めて、味も好み。8日に出るファイアの新作にも期待したい。
|