| 2009年08月29日(土) |
教頭になりそこねた話 |
原作準拠ということで放送前から購入は既定路線だったのに、回を重ねて行くうちにだんだん熱も醒めていた鋼の錬金術師の新シリーズDVD。色々と特典満載な内容もあって、けっきょく注文。しかし、注文したのは3日前というギリギリ加減だったこともあてか、在庫切れとやらで発売日から少し遅れて、ようやく到着。

再入荷から時間も経っていないし、大きいタイトルだから大丈夫だとは思っていたけれど、きっちり初回仕様でしタ。…ふむ。通常版だったら泣くに泣けないところ。一緒に、頼んでいたシャツも着タ。ただし、メインではなくて一枚だけだとなんだし、同じくセールになっていた(これは確か去年の春先に出たモノのはず)、ついでに頼んだ方だけが。

ここのアイテムは初めて。ボデー(笑)ラインが出る、なかなかにセクシーな一着だけど、中身はまるでセクシーじゃないという。…メインの方、赤(黒と白がないからしょうがなく頼んだのに)ではなく、黒のMサイズが入っていタ。…売り切れじゃなかったのかヨ。Lサイズならもともと欲しかった色だったからそのままでよかったカモだけど。どのみち、注文した瞬間から赤をイメージしていたし、これはないヨな。速攻で送り返したけれど、サイトを確認した限り、もう商品が見当らないんだヨね。最悪、今回はついでに頼んだ方だけで、ということもありえる。でも、「品切れ」なハズの商品が「送られてきた」という不思議な事実に少し期待。
オレンジ、アップル、ピーチ、パイン&レモンに続く純水シリーズ来タ!!

白ぶどういいつつ、この色はなにヨ、と思ったら、案の定、にんじん。5種類の緑黄色野菜入り。しかし、この色で白ぶどう味とか、ちょとしたオカルト。
|