| 2009年08月12日(水) |
ボンイブにマツーイヽ(´ー`)ノ |
久々の天気だと思ったら、深夜にポツポツ。けっこう強め。降るねえ。

ボンイブのせいか、行き付けのスーパーもわんさと人が。…ゴミどもめ。目新しいスナックを見つけたので買ってみタ。封を開けると、なぜかタケシのにほひがしタ。…なんでヨ。でも、カタチとか含めてけっこう好み。
寝ていたら、来ていた弟の大きな声が聞こえタ。大体、想像は出来る。テレビを付けたら、案の定、松井がホームランを打っていタ。17号。同点の一発という意味のあるホームラン。いいねえ。次のバッターのポサダも(微妙な)ホームラン打ったので勝ち越し。後続の打者もヒット等で点を稼いで、ヤンキースは快勝。昨日で連勝が途切れたけれど、いやな流れは断ち切れたネ。ふむ。
|