すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2009年08月12日(水) ボンイブにマツーイヽ(´ー`)ノ

久々の天気だと思ったら、深夜にポツポツ。けっこう強め。降るねえ。



ボンイブのせいか、行き付けのスーパーもわんさと人が。…ゴミどもめ。目新しいスナックを見つけたので買ってみタ。封を開けると、なぜかタケシのにほひがしタ。…なんでヨ。でも、カタチとか含めてけっこう好み。




寝ていたら、来ていた弟の大きな声が聞こえタ。大体、想像は出来る。テレビを付けたら、案の定、松井がホームランを打っていタ。17号。同点の一発という意味のあるホームラン。いいねえ。次のバッターのポサダも(微妙な)ホームラン打ったので勝ち越し。後続の打者もヒット等で点を稼いで、ヤンキースは快勝。昨日で連勝が途切れたけれど、いやな流れは断ち切れたネ。ふむ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]