| 2009年07月21日(火) |
コンプリート、イロイロ。 |
大豆な栄養機能食品の新製品バナナ。出ていたのは知っていたけれど、ようやく食してみましたヨ。

…まァ、バナナだヨね。去年の6月に手を出して以来もう1年。これで全10種制覇か。まだ、出るんだろうなあ。そして今日は松井が6年(!!)ぶり、メジャー2本目のサヨナラ本塁打打っタ!! やっぱりここ一番の一発はシビれるなあ。インタビュー中には休みだった投手のバーネットからパイアタックを喰らうオマケ付き。ホームインする前にチームメイトからヘルメットを上に放るように促されるシーンといい、観ているこっちまで口元緩みっ放しでしたヨ。
今日は午後からずっと雨でジョグもお休み。ところで昨日着たウエスト(ヒップ)バッグだけど、かなりいい感じ。腰周りに「付けている」感じがなくてすごくいいのヨ。もっとはやく買っていればよかったナ。

そんな今日の夕飯は期せずに天ぷらそば。旨かっタ。
ミネラルウォーターのハンカチ。昨日は2本買って「雪どけ水」「若葉」。

今日は思い切って3本買って「大自然」「雫」「清流」。…ん? ひょっとして

…揃ってたねえ。適当に買っていた割にあっさり、ダブらずに。
フロート味わい直し。今日はいちご。

ああ、フロート。そんな感じ。そのままなようだけど、そういう味。変わらないって素敵。素敵といえば夏の風物詩、冷やし烏龍茶づけがどこにも見当たらないので、ついにメーカーさんに訊いてみたら、終売ではない模様。うむ、ひと安心。某100イェンショップでも取り扱ってると聞いて、行ってみたけど、なかったぞ。…チクショウ、どこにあるのヨ!!
|