すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2009年03月22日(日) 猫は尻尾を巻いて逃げ出した!!

この時期はアニバーサリーにちなんだイベントがあるので、重い腰を上げて久しぶりにインしてみた詐欺師。



大分、更新してなかったので長い、長い。でもイベントに必要なカードは男と女じゃ貰えるモノが違い、取り引き等で入手するしかない仕様。これでちょっとゲンナリしたけれど、一応、あちこち歩いてみようと武防具を預けるべく銀行に行ったら、フリーズ。やる気が一気にそがれて終了――。でも、ゲーム内の桜だけでも見ておこうかな。そういえばキャラクタの状態を保持出来るタイムカプセルとかいうシステムも始めたみたいだけど、やはり最近のネットゲームは離れていく人多いのかなあ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]