すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2009年02月27日(金) スイーツ(笑)までボリューミー

あかね色に染まる坂の3巻着タ!!



ジャケットはなごみ。次は会長…いや、つかさか。




知り合いが急に誘われて昭和デパートに行ったとメール。その誘った方が次回行く機会があったらと狙っていたいちごパフェを頼んだらしく、写真が添えられてあっタ。予想はしていたけれど、かなり大きい。で、お土産にこういうの貰っタ。



噂には聞いていたけれど、食堂で売っているワッフル。これはカスタードと生クリームのダブル仕様。知り合いはいつも買えないとぼやいていたけれど、今日は確保出来たらしい。相変わらずのボリュームで食べ応えあり過ぎな一品。




一見、ブラック。でも微糖。そしてラテ。だからクリーミー。



けっこう旨い。見た目でブラックだとスルーしないでヨカッタ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]