| 2009年02月19日(木) |
わたしはスロットマシーン。こうげきでうごく。 |
なにやらワゴンにて目立つカレー発見。この時期特有の受験モノ。

でも、パッケージが派手なだけで、いつもの特価カレー。当たり前だけど。
無限なゲームに日々、キャラクタを増やして行く毎日。ちょっと気になっていたキャラクタをダウンロード。

その名もスロットマシーン。…そのまんまだナ。こやつはいくら攻撃してもダメージは受けない、インチキを地で行くようなヤツ。ダメージを受けるたびに揃った目に応じた攻撃を仕掛けて来やがるのですヨ。場合によってはそれだけで決着という理不尽な目に遭うことも。倒すためにはただ一つ、スリーセブンを揃えるだけ。どこまでギャンブラーなキャラクタだヨ(笑)。

揃った―――――\(=ω=.)/―――――!!!!!

…終了。

揃わない限り、ずっと戦うハメになるので大変、疲れる。大体出ないのが普通なので、そういう場合はどんなに頑張っても負け確定。…そりゃあCPU専用キャラなワケだ。
|