すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2009年01月09日(金) ペペひじき

今日から荒れるとかいう金曜日の午後。カットに行くも、ちょっと込んでいたのでしばらく待たされる。シャンプーのあと、椅子に座って再び待たされている間、いつものようにオレンジな雑誌をパラパラ、気になったモノを作ってみることに。レシピはぼんやり憶えている程度、なのでけっこういい加減。



ひじきを使った惣菜。名前は忘れタ。材料がにんにく、唐辛子、オリーブオイルとペペロンチーノな内容なので興味を持った次第。これために初めて調理用ワインまで購入。酒でもいいとあったけれど、いい機会だしネ。味が薄いように感じたけれど、初めてのひじき料理にしてはけっこう旨かっタ。




猫。今年初めてのイン。



まずは前回のドリドリで貯まったコインを変換し、衣装の期限も切れていたので購入。レベル170の武器を装備したいんだけど、まだまだ先かな。一応、レベルアップ目前だったので、167にはなれたけれど。そしてすぐに兎と交代。



攻撃しやすいので猫よりさくさく進むけど、でも飽きる…。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]