いい気分なコンビニでチキン南蛮買ってみタ!!

タルタルは正義なり。
なんとなく昨日買ってみタ。

旨いのかそうじゃないのかイマイチよく分からないのヨ。
00…うひょー、女装眼鏡。出し惜しみするようなキャラではないのに今さら感溢れるコーラサワー。当て擦りにも大喜び。呆れたような顔のマネキンがヨカッタ。ルイスと再会した刹那、フラグ云々とかではもちろんなく、なにかいい雰囲気。互いの正体を知らないからこそなんだけど。そこに居合わせたカタギリは甘い同棲生活を壊された恨み爆発。そして帰還途中出会ったサーシェス。お前はどこまで地獄耳なのヨ。
かんなぎ…メイド喫茶と押し入れ篭城の回は大して面白くなかったけれど、最新話の大鉄お泊りはけっこうヨカッタ。特にラスト。
ケメコデラックス…リョーコ回。その正体が明らかになったり、その刺客として新キャラが現れたりしたのに、全部「あけぼのラーメン」に持って行かれる始末。ゲストキャラらしい看板娘の中村ちゃんが出たことでエムエム、リョーコと合わせて絶対可憐なチルドレンが勢ぞろいしたってか!! 「あけぼのラーメン」の親父さんはまさかのゲンドウさん。
あかね色に染まる坂…つかさ回。いきなりタコ。またまたタコ。どこまでタコが好きなんだヨ。
ヒャッコ…虎子の義兄登場。…なんダ、こいつ。
ロザリオとバンパイア CAPU2…いきなりの「GUE GUEエプロン」。どこのめぞん一刻だヨ。今回は短編集で脚本協力にキャストも多数参加していたけど釘はいなかったナ。次週はその釘=みぞれが主役。盛り上がって来やがっタ。
天体戦士サンレッド…ミーちゃん、どこに行ったのヨ。どこヨ!! そして最終回チックなED。
|