マチのほっとステーションにて新作スイーツ(笑)「りんごのパフェ」と「お芋のパフェ」を買ってみタ!!

「お芋のパフェ」は家人に。目的はシール目当て。ついでにおでんを買うと購入出来るという、オリジナルマルチボックスも買う。おでんクーポン付きでお得な感じ。

パンコーナーにあるクレープボンプとは別のスイーツ(笑)コーナーにあるホイップカスタードのボンプも買ってみる。食べたあとにマグとして使えるみかんゼリーはすばらしい。予備にリピート決定。
また忘れていた日本の歳時記。慌てて買いに行くと、輸送中の事故なのか折れ曲がってる。しょうがないので他の店まで足を伸ばすことに。

「秋彼岸」。次回はいかにもな「秋の夜長」。
おでんのとき一緒に買ってみた新製品。

家人用なので味は不明。ただ高めなので発泡酒ではない模様。
|