すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2008年07月12日(土) 猫はマホカンタをおぼえた!!

衝撃(笑)の売り切れから一週間。



受け取ってきタ!! …頼まれモノだから特に嬉しくもないけれど。




なんとなく気になる飲み物、、発見。



でも、可もなく不可もなくといった感じ。スイーツ(笑)でも気になるアイテムを発見ですヨ。



マンゴーココと同じ大きさで他にはコーヒーもあっタ。見た目は実に旨そうだけど、意外とそうでもない感じ。




羊。猫のために、せっせと鉱石掘り。上級タンタルは貯まったので、あとはオパールの結晶のみ。



あと、数個で規定数というところでオパールのかけら50個使って合成にチャレンジ。成功率44%という、ほぼ忠実な結果に感心するやら呆れるやら。まァ、15個は余裕でオーバーしたので、猫に受け渡し。



今、覚えたいスキルは特にないけれど、ちょっと気になるスキルがあったので覚えてみタ。これは受けた魔法攻撃を相手に返す技。でもレベル1じゃたった20秒で、ほとんど使い物にならない。マスターでも44秒。…う〜む。このまま伸ばすか、消した変身後のスキルを修得し直した方がいいのか…。そういえば兎も2次特化技のメテオストライクに夢中になって忘れていたけれど、ラッシュコンボがまだレベル9でストップしていたんだヨなァ…。メテオストライクを初期化して、ラッシュコンボにTMポイントを充てようととか考えたけれど、2次特化スキルカードの入手方法を考えれば、それは出来ないヨね。



猫がドリドリで入手していたアタマ装備を成長合成してみタ。結果は回避が6アップで計9という微妙な数値に。もっと高かったら、今回のイベントで入手したライカンのピンク帽子と融合しようか考えていたのに…。



散々だった兎に続いて、羊も出してみタ。他店では100万越えてるジルコンは売れるネ。でも、他は全然。…ハルコン、安いんだぜ!?


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]