すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2008年03月01日(土) 未だ冬。

昨日は深夜でも暖かくていよいよ春本番ですヨ!! とか思っていたら一転して大雪ですヨ!! で、その深夜にいい気分なコンビニで買って旨かったおむすびをまた買ってみタ。



鶏五目とかチャーハンとかピラフとかおにぎりは味付けご飯系統ばかりだけれど、これはヒット。…まァ、これも味付けご飯同様、「色物」なのでしょうけれど。



行き付けのスーパーで見つけたおなじみのポテトスナック。



昨日いい気分なコンビニで見つけたちょっとお高いチョコを買ってみタ。旨いけれど、どうだろう。




最近、コンビニで見つけたものの、見たことがあったのでスルーしていたジョージアの新作(?)。



2008年第1弾とあるし、新作は新作だっタ。



去年のシーズンズベスト第1弾。…なるほどデザインが一緒。見たことがあるはずだヨ。同じコロンビアのジャスミンだし。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]