すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2008年01月16日(水) スープに、00に、運命に…!!

昨日買い込んだ材料を使って野菜スープ作っタ。



旨くも不味くもない味でしタ。…う〜む(笑)。チキンライス(というかケチャップライス)を作ろうとしたけれど、野菜スープに玉ねぎを全投入しちゃったので諦めてカレーにした次第。チクショウ…!!




第8話から観ていなかった00を観タ。やっぱり好きなキャラクタがいないと辛いナ。それにしても10話でのハレルヤの酷さはなんダ。総毛立ったぞ。吐き気がするぜ…!! これからさらに3機のガンダムが出るらしいし、AEUの新たな女キャラ(コナン!!)とか気になるから、切らずにしばらく我慢、か…。本当、ソレスタルなんたらは全滅せにゃ、納得いかないヨな。チクショウ…!!




今日も出ないぞ、運命!!



恒例の八つ当たり。疲れたわー。もういやだわー。チクショウ…!!


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]