猫。エピソード2の終盤で必要な「運命の血石」。2次転職に必要だったオリハルコンも出ないと評判だったけれど(けっきょく露店にて購入)、負けず劣らずこちらも本当に出ない!! マイショップで購入したドリルも2個目。気合を入れる前にまずは腹ごしらえ、ですヨ。

ゆずとあるようにクセがあります。で、レッツ・ドリドリ!!

うろちょろしているモンスターを倒したら、やはりエピソード2に必須なドロップアイテムをゲット!! こちらもなかなか落とさないアイテムなのでこれは幸先よさげ。あとは血石だけですヨ…っと。

依頼主はこういうんダ。一体いつまで猫は見えない敵と戦い続けなければいけないのか(笑)。と、そのとき…!!!!!

キタ――――――(゚∀゚)―――――― !!!!!

本当にあったんだネ、「運命の血石」!! それにしても出るときは意外にあっけなく出るモノだねぇ。出た瞬間、嬉しいというよりも「あれっ!?」って感じだったし。とにもかくにもこれでエピソード2もゴール間近。残りのクエストを消化するべく奔走しまス。

エピソード2はこれにて終幕。おちかれさん。「運命の血石」のお礼に貰った兜を被る猫。似合わないのですぐに元に戻しましタ。実装されているエピソードは全部終っちゃったし、覚えたいスキルも今のところなし。サイドストーリーでもやっちゃうかな…。
|