すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2007年11月07日(水) 鶏と海老を包んでみましタ!!

朝の(ろくでもない)情報番組でも取り上げられていた(と思われる)マックラップを買ってみタ!!



いつもはポテト等をセットするんだけれど、ラップを2種類――チキンとシーザードレッシング、えびとサウザンドレッシング――にしてサイドメニューはやめましタ。カーネルおじさんのツイスターに対抗したのでしょうか。こちらはお値段低めのコンパクトタイプで食べ応えはもちろん負けます。やはり食べるなら多少値は張ってもツイスターにするかな…。




朝の心地よい日差しに誘われたのか、シロが登場ですヨ。



本当はいい加減に家に入りたいんだろうけれど、ミケ♀やタケシがいるからなァ…。




不足になると身体が要求するのヨ、ベジタブル!!



いつも使っているスープの素を別のメーカーのモノに替えたのだけれど、いつもとは違って薄味っぽかっタ。…ふむ。




濃旨という文字に惹かれて買ってみタ。



旨いとは思うけれど、リピートはしないかな…。そうでなくてもカップタイプは落ち着かないし。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]