カットへ行ったあと、散策がてら秋がグッと深まった田舎町をうろうろ。

「…仕留めたゾ!!」
いつものとは別のいい気分なコンビニへ寄って缶コーヒーにあげ棒とカルビフランクを購入。駐車場もそうだけど店内が若干広いような…。そのあとスーパーへ行って野菜とかアイスとか買って入り口辺りで停まっていた移動焼き鳥屋さんでなんこつ串も買う。

帰り、閉店したと噂に聞いていた食べ放題のお店を撮る。昔、子供の頃に一回行っただけであとは記憶がないかな。このとき初めて見た業務用アイスには驚いたヨ…。

さらに先月の20日で閉めたスーパー。なんでも赤字云々ではなく最初から契約年数が決まっていたらしい。10年らしいけれどそんなに経ったのか…。確か以前は日曜大工とかのお店だったっけ。数えるくらいしか来てないし、買ったことなどその半分以下なハズ。思い入れは特にないものの、寂しい秋の夕暮れ。
ポンチがいた。

積み上げた布団の上に乗せたらすぐに眠ったのでパチリ。普通の状態だとチョコマカ動くのでまともな写真が撮れないのヨ…。
良太郎のソロCDのブックレットで見てはいたけれど、本当にセンスレスさ爆発な電王のライナーフォーム。冒頭での良太郎とのやり取りで見せた侑斗の切ない表情は泣けるなァ…。・°(ノД`)。来週は(多分)ラスボスっぽいのが出て来るみたいだけど、ひょっとしてリュウタロスはサヨナラなのかな。でもそうなるとライナーフォームで電仮面が使えないか。どのみちクライマックスフォームはお払い箱なのか。…ああ、現在でなら憑依出来るのか、モモタロスたち。そのモモタロスといえばラストの「イ」のときの力いっぱいの両手のひらバイバイ。…どんだけツンデレなんだヨ(笑)。
コーヒーに続いて、いちごみるくバージョンも買ってみた!! 冷やしてみた!!

こっちのがスンナリいける。
|