冬から肌荒れだと思いながら放っておいた右の薬指。ひどくなってゆくばかりなので思い切って病院に行ってみる。なんでも汗が表に出ずにこもった状態らしく、ストレスが原因といわれたけれど、ピンと来ず。塗り薬を処方されたのみであっさり解放されましタ。一応、症状と病院でいわれた「ストレス」を組み合わせてネットで調べてみたらどうやら「汗疱」であることが判明。確かにストレスも一因ではあるみたいだけど、それだけでもない模様。

とりあえずこの塗り薬で様子を見て、これでダメなら病院を替えてみるなり、行きつけの薬局に相談するなりしてみましょう。
ドルチェと同じく話題になっていたDefのブラックを買ってみましたヨ。

箱入り、フタつきの物々しさ。肝心の中身は実に濃厚。旨いけれど、ちょっと値段のワリに少ないかな。機会があればホワイトもぜひ。
|