すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2007年02月09日(金) ホテル・ダスクでの出来事

小さいくせに値段は一丁前のプリングルス《グルメ》シリーズ。とりあえずシーソルト&ペッパーを攻めたりなんかしてみる次第。



旨いとは思うけれど、いろんな意味で危険なのでそうそう手出しできないと思うのヨ。




『ウィッシュルーム』3周目終了。普通、この手のゲームは解いたらそれまでなのに、この『ウィッシュルーム』は2周目からいろんな箇所に変化があって、実に面白い。2周目で入り損ねた220号室も行けたし、満足。久しぶりに面白いゲームをプレイ出来た充足感でいっぱいですヨ。なんといってもスケッチ風キャラの動きがいいのヨ、このゲーム。思惑顔で首を動かすカイル、大きく仰け反って大笑いするルイス、上半身を動かして驚いてみせるダニング、伏し目がちに自嘲するような笑みを浮かべるジェフ、こぶしを掌で叩いて抗議するメリッサ父(名前忘れた)、窺うように顔を斜めにするヘレン、子供らしくくるくる表情が変わるメリッサetc。気が早いけれど、続編希望。こんな黄昏ホテル、一度泊まってみたいヨね…。




普段は飲まないジュースを買う。



しずかちゃんとドラミゲット。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]