すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2006年11月21日(火) warmer autumn

昨日の雨が嘘のような秋晴れ。ここのところ昼でも暖房? みたいな天気でしたがなんとも暖かい一日でしタ。おかげでジョグも快適、そのあとに頂いた夕飯(キンピラ、ササミ、御御御付け)の旨いこと!!



おかげでサラダうす焼も旨い…!!




カードリーダを読み込むときに使っていた画像処理ソフトはPCを買った際にインストールされていた某ペイントなんちゃらのお試し版なのだけど、イマイチ使い難くいのですヨ。どうやら使い易さを追求するのならばソフトを終了するたびにご丁寧にポップアップしてくる脅迫メッセージ通り製品版を買わなければいけないらしい。それもシャクだし、ほぼ毎日画像処理で使っている『ねこのキャンバス』を起動出来ないモノかとカードリーダ接続時に出て来るメッセージ画面から探し出したら、見慣れたソフトを発見。



デジカメ用のウインドウ画面もばっちり使えるじゃないのヨ…orz。デジカメ経由じゃなきゃ使えないモノだと思い込んでいたヨ。バカだネ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]