| 2006年10月30日(月) |
日記。略してニキ。それってなんて(略)。 |
兎、奮闘中。

死ぬほど(まさに!!)頑張って成長合成に必要なドロップアイテムを集めたのにもかかわらず、この仕打ち。2回連続で最低値って、なにヨ。

猫。レベル100から装備出来る盾を成長合成ですヨ。なかなか入手出来ないドリドリアイテムを露店で発見、前回は963という高数値を叩き出していたので、今回はさほど高くなくても納得しようと購入したら、なんと最高数値である1380に迫る1324という脅威の数値が出現、2回の合成でMPが2000超えですヨ。「シンジラレナーイ!!」(←流行しそうなので使ってみた)。装備はまだ先だけど、実に満足!! ですヨ。

また兎。マイショップの武器を引っ込めて、ゲーム内にてドロップやドリドリで入手出来るサーベルを露店で購入、製錬して使うことに。さらにレベル上げ目的で戦っていたら、モンスターが攻撃力高めのアイテム、猫も使っているセイバーを落としたので製錬して使うことにしましタ。

ふむ、なかなか。それにしてもこのエウロスちゃんとの距離は、一体(笑)。
…ただの偶然ですが、冷戦中のようでなんとなく切ない。
略バトン・フロム・へろぽんさん。
1.パソコン 「ぴーしー」
2.ディズニーランド 略して呼ぶほど馴染みも興味もなし。以下→(´・ω・`)
3.マクドナルド 「どーなるドナルドどっきどき!」…って、長くなってる!!
4.ミスタードーナツ 「いいことがあるドーナツ屋さん」…って、長くなってる!!
5.木村拓哉 (´・ω・`)
6.気持ち悪い 「きんもー☆」
…冗談。略さないヨ。
7.自転車 デフォ。
8.警察官 デフォ。
9.パトカー デフォ。
10.プレイステーション 「ぴーえす」 もはや存在すら忘れてタ。全然コンシューマいじってないヨ。
11.コンサート 必要ないダロ。
12.携帯電話 「けーたい」 でもでもこれって、辞書でいうところの《身につけたり、手に持ったりして持ち運ぶこと》の意味になるから、これからはしったかぶって「たんまつ」なんてカッコつけたい所存。でもでもこれって、とても広い意味に取られやすいから「けーたいたんまつ」を略して「けーたん」あるいは「たいまつ」なんて呼称を推奨したい意向。
13.オレンジレンジ (´・ω・`)
14.自分しか略さない言葉 あったと思うのだけれど、プチ忘却中…。
納得いかなかったタママの貯金箱。

なにげにモニタの上に置いたら、先に置いてあったシャナと面白く絡められましタ(笑)。
|