昨日到着したプチスタジオの第5弾を開けましタ。

今回は4キャラがそれぞれ2タイプの全8種。あっさりルナが揃いましたヨ。全部開封していないけれど、ダブることなく揃う仕様なのでしょう。それにしても電波カップルにルナとミーアというこのラインナップ。ムリに出すようなモノなのかな…。
いよいよ今月でおしまいの桜蘭高校ホスト部の22話を視聴。れんげの幕末萌え指南(彼女は五稜郭での土方の哀愁漂う背中を想像するだけでご飯3杯いけるらしい)や笠野田の侵入に反応し、槍で戸を突いたモリ先輩をご乱心と勘違いした部員たちが色めきだち、悪意のない誹謗を各々叫ぶシーンでの環のセリフ
「毎回セリフがひと言しかないうえ、2クール目の後半だというのに、見せ場のエピソードが少なくて苛立つのはよく分かりますが」
が面白かったけれど、これってアドリブだヨなァ、明らかに(笑)。タイトルになっているわりにセリフの少なさは相変わらずで、つくづくモリ先輩って恵まれていませんナ。ちなみにお客様によるとモリ先輩を新撰組隊士に当てはめた場合、島田魁、山崎、相馬がお似合いらしい。…コアだな。そしてラストでハルヒの着替えを見てしまい、正体を知った笠野田。次週へ続きますヨ。次回予告での決めセリフが環だけの叫びが凝っていましタ。
「来週もお待ちしております男の客は来なくていいッ!!」
グラフを一新、生まれ変わった羊はレベル上げ&ドリドリですヨ。

せっかくマイショップで買った盾だけど、露店でいいモノがあったので購入、チェンジしましタ。…もったいない。
最近新製品をあまり見ない缶コーヒー。ここに来てポツポツと登場、ですヨ。

窒素充填につき振っちゃいけないらしい。
|