| 2005年09月14日(水) |
いいことがあるドーナツ屋さん・秋の陣 |
今度はバスタイムグッズ!! 恒例のポイントプレミアムに合わせて開始されるドーナツ全品100円セールがあるので初日はとっても鬱陶しいんですけど、落ち着かないので(笑)行ってきましたヨ。

ポン・デ・リングの新メニュー、ショコラ、ダブルショコラ、アーモンド。アーモンドテイストは他のドーナツにも登場していて、アーモンドリングとチョコカスタードフレンチも買ってみましタ。ところで肝心のバスタイムグッズはバスマット2種と手おけ&ポン・デ・リング風のスポンジセット。…う〜む、バスマットは使わないかな。ポン・デ・ライオンオンリーなら欲しかったけれど。
結局おもむ器は各1個づつで、予備は入手しませんでしたヨ…。
勝ったのはウレシイけれど、ちょっと取りすぎだヨね。17点。もちろん、松井も大活躍!! 4打数4安打4打点ときたもんダ!! しかも最後の打席のときなんて、まだ6回なのに、代走出されるし。…そう、6回なのに、この時点で松井は5打席目だったのヨ!! もう、ムチャクチャなのヨ(笑)!! 代走はたんと点数が入ったから云々ではなく、これから10月アタマまで20連戦だから、体力温存の意味があるんだろうけど。快勝のウラでにっくき(…まさに!!!)クサレ赤靴下軍団が負けたので、これでゲーム差は2.5。いよいよ首位が見えて来ましたヨ!! そう、
最後に笑うのはヤンキース!!!
だったらいいなァ…。
おもちゃセットはかるた。

トランプ同様、使いそうもないけど。そろそろフィギャー、お願いしまス。
|