すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2005年05月12日(木) 立ち止まってばかり

雨です。この時期の雨というと、篠原美也子のひとりが無性に聴きたくなります。アルバイト先の有線で聴いたのがキッカケだったのですが、ちょうど雨の日だったのですヨ。




部屋の掃除すらままならないのに、押し入れの整理を敢行。苦労した割りに上下の荷物を入れ替えただけでマッタク進展せず…。要らないモノ、特に全然観ない昔のビデオテープや興味がなくなったアダルトコミックスなどさっさと捨てたいんですが、情けないことに、いざとなるとなかなか決心がつかないんですヨね。もうイヤ。



関係ないけど、ルイが衣替えしたヨ!! 個人的にルイは長袖パーカ姿が好きなんですけどネ。なんだかオマヌーな感じがして(笑)。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]