今日、早めに家を出て、病院に行って来ました。今は窓口ではなく、処方箋を持って同じ敷地内、あるいは向いなどにある薬局まで赴き、薬の受け渡しをしているんですね。今日行った薬局は出来たばかりということもあり、狭いながらもとても居心地がよかったです。病院は出来る限りお世話になりたくはないけど、あすこにだけまた行きたい、そんな感じ(笑)。
フィギュア王での誌上通販、ギャレンのバーニングスマッシュVer.とピーコックアンデッドのセットが気になります。このセット、勝手に『サヨコー!! セット』と命名(笑)。
響鬼ソーセージ。残り3箱開けて新しいカードは一枚のみ。結局昨日と今日でAタイプのカードは2枚だけに終りました。さらに今日買った2箱も無情にもダブり。そのダブりできっちり2度目のBタイプのカードがコンプリート、揃っちゃいましたヨ。…ま、これはこれで。
おい、コラ!! 誰かを忘れてるぞ!?
|