またまたピンキーのパーツを購入。今回は少数精鋭(!?)でいってみましたヨ。

003A(後髪) 006(下半身) 006A(下半身) 007(上半身/黒) 009(上半身/オレンジ)
で、ちょこっとお着替え。初秋の夕暮れをバックにさくっと野外撮影してみましタ。

久しぶりにたまえにパーカを着せ、裏よしこのパンツをマボロシの灰色パンツ(006・下半身)にチェンジ。
フィギュア好きには気になるお話を、某巨大掲示板の書き込みで発見しました。正確には、雑誌に載っていたコラムをあるサイトの管理人さんが日記で紹介、そこのリンクが張られていたのですが、とにかく気になる内容でした。かいつまむと、工場再編成や人員移動、電力需要の増加による電気供給停止、原油価格の高騰などなど、そういったコトが重なり合い、日々、フィギュアが生み出されている中国の工場では異変、つまりクオリティの低下と価格の高騰が懸念されているのだそうです。
ピンキー第4期の発売の遅れもひょっとしたら、これが関係しているのかも…!? 今まで当たり前だった高品質で安価なフィギュアが、これからは低品質で高価なフィギュアばかりになるのかもしれません。
◆オマケ

画像の加工をしようとしたら、サイズ変更ボタンではなく、左右反転ボタンを間違って押しちゃいました。面白いのでそのまま保存(笑)。
|