すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2004年08月17日(火) よしこは赤いジャージを手に入れた!!

今日はアニメイト限定のピンキードラマCDの発売日。すでに都心では土曜日に発売されていたらしいですが、とにかくやっと届く……はずだったのに、起きたら不在通知がポストに。
再度配達を要請したのち、待っている間にアニメイトからクロネコメールが届く。なんだろと思ったら、ピンキーのことが載った小冊子でした。なぜにわざわざ…!? と思ったら、これ(『マテリアルニュース』というらしい)はドラマCDを対象としたモノらしく、CDよりも遅れて入荷するので、後日別便で郵送させて頂く、とのこと。



そしてやっと届きましたヨ、ドラマCD、否!! 横目よしこ。



制服もいけど、ジャージが最高ですヨ!!



本家よしこと入れ替えてみる。



日本中のオタクが集まるあのイベントに出掛けていた知り合いが帰って来ました。ジャージが緑のコミケ限定バージョンを頼んでいたのですが、残念ながら入手は叶わなかったようです。もっとも。今日届いたノーマルバージョンを実際に手にしたら、限定バージョンなんてどうでもよくなって来ましたヨ。



限定バージョンの入手はならなかったようですが、頼んでいたもう一つのピンキーストリートの歩き方(同人誌)は無事、入手出来たようです。内容はピンキーストリートへいこう!あっちこっちピンキーストリートと被っていますが、こちらの方が商業誌よりも一足はやく世に出、のちに出るピンキー本の指針となっていたりするワケです。カラーじゃないから見難い部分もありますが、結構タメになりました。特に撮影に関する部分とかネ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]