キャッチャー景品の消えモノで、唯一取れなかったアポロチョコをようやく捕獲しましタ。

使ったのは300円。まァ、そこそこといったトコロ。他に消えモはプリンとかありましたが、アレはどうかと思うのですが〜。
存在を知ってはいましたが、なんとなく避けていた(!?)カレースパゲッティーなるモノを食べてみることに。

…味はまさにカレーのスパゲッティー。そりゃそうだヨ(笑)。
ふたりはプリキュア。ほのかの飼い犬・忠太郎がいきなりしゃべりだしたのにはびっくり(笑)。もっとも犬同士で、でしたが。ずいぶんといい声だなと思ったら(某巨大掲示板では、渋いとかエレガントとか様々な意見が…)、なるほどアノ人。さすがに犬は初めてなのでは(笑)。
夕方、部屋に戻ろうとしたときのこと。聞き覚えのある「ニャア〜」という鳴き声に動きが止まりました。続けてもう一度「ニャア〜」。あのタヌキを彷彿とさせる全体にぷっくりとした体躯が思い浮かびましたが、いくらなんでもそれはありえません。三度目のかすれた鳴き声を聞いて、「そうだヨな〜」と苦笑、お腹を空かせたらしい、例の黒猫が外で必死に鳴き喚いていました。
昨日見つけたピンキー収納用に買ったケース。思いの外よかったので、予備にもうふたつ買いました。ついでにアタマ用のケースも購入。

…怖い! 怖い!! 怖い!!! もともとこれはハンド救急箱で、
正規の用途以外に使用しないでください。
という注意書きがありました。思い切り用途以外だヨ……どうしよう(笑)。
|